2005年12月15日

(TーT)(TーT)サラリーマン!サラリーマン!セフレを作るぞ!

「セフレが流行ってるって」ってご存知ですか??











知らない人はテレビをつけましょう。

雑誌を見ましょう。






今セフレが女性のステータスになるそうです。





体験人数、相手の経済力、容姿、テクニック、プレイ内容…




そのニュースではOL(?)達が




お酒を飲みながらでセフレ自慢をしていました。。。。。

(一瞬TVのやらせかと思いました)




…正直驚きましたよ









最近はえっち女性が増えていますねぇ










……ふと思いました





これはチャンスではないかと!!







でもまだそのニュースを

完璧に信じた訳ではありません




ウソのニュースに躍らせられるのは屈辱です









その女性たちはほぼ「出会いサイトで相手を見つける」と言っていました






出会いサイト…怪しいイメージしかありません












ですが





登録しちゃいました



だってテレビで大きく取り上げてたし 

信憑性ありましたし









「セフレジャングル」ってとこです



有料ですがエロいトップページに惹かれ思わずクリック


2週間メールしまくりました(マジで)


利用金額48000円です











結果………


無理です!会えません!

















普通ならここであきらめるでしょう。。。



ですが僕は【理解】しました




女性は


エロいトップページでは登録するわけナイ!!

無料サイトがいい!

女性がよく見るサイト、雑誌、場所に広告を貼っている出会いサイトは女性登録が多い!

※クリスマス、年末は彼氏がいない女性は焦っているからガードが低い!




上記がわかったとたん、いろいろ検索しました












今度はちゃんと慎重に選び雑誌にも載ってる有名な老舗サイトを選びました。



試してみてください
(1ヶ月やってダメなら退会しましょう)


↑ここで再度勝負です!完全無料サイトでノーリスクなので…















驚きです


フフフ(笑)



2日目に




28歳の神奈川の金融系OL?の方からメールが来ました


まずはサクラかどうか判断する為

質問攻めです

やり取りは1週間ほど続きました



こちらは探っている最中ですが
会いたいと言ってきました




しかも電話番号付き!



番号付いてたら掛けますでしょ??
掛けますよね??




…もちろん掛けました


完璧にサクラかどうか判断できるチャンスです















僕はバカです








こんなカワイイ声のした子をサクラと疑っていた…







(泣)



そういえば最近「」を信じてなかったなぁ〜










僕はダムが決壊したように


我慢していた小便を出すように







いつ会える?いつ会える?いつ会える?いつ会える?


アポを取ることしか頭にありませんでした









彼女の方が大人だったようです



冷静に希望の場所と時間が送られてきました



もちろん彼女の希望通りの日時で約束しました
(下手な時間言って断られたらいやですから)









マウス握りながら興奮しました


妄想はふくらみます














某日中野20時



彼女は来ました











巨乳さん!?


遠くから見ても大きいとわかるサイズ




僕は必死にその女性を楽しませました









……この話が長いですか????(だってうれしくて)











…結論から言いましょう









まじで


セックスフレンドになりました



3ヶ月に1回ペースですけど)



もっと会いたい!!  が贅沢いっちゃいけません







彼女から言わせれば「4人目のセフレさん」だそうです









後で彼女から聞いたことですが






◆やっぱり「セフレ」が流行っている
 
◆セフレがいないとカッコ悪い

お金くれる人もいる

◆セフレがいないと友達との会話についていけない 

◆使っていたサイトが女性に有名


だそうです







すごいですね  21世紀

でも流行はいつか終わってしまうもの…






今日は以上

また進展があり次第書き込みます!




















秘訣は「焦らず」です
焦ればセフレは逃げていく…泣
posted by サラリーマン川田 at 14:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

