2005年12月15日

(TーT)(TーT)サラリーマン!サラリーマン!セフレを作るぞ!

「セフレが流行ってるって」ってご存知ですか??











知らない人はテレビをつけましょう。

雑誌を見ましょう。






今セフレが女性のステータスになるそうです。





体験人数、相手の経済力、容姿、テクニック、プレイ内容…




そのニュースではOL(?)達が




お酒を飲みながらでセフレ自慢をしていました。。。。。

(一瞬TVのやらせかと思いました)




…正直驚きましたよ









最近はえっち女性が増えていますねぇ










……ふと思いました





これはチャンスではないかと!!







でもまだそのニュースを

完璧に信じた訳ではありません




ウソのニュースに躍らせられるのは屈辱です









その女性たちはほぼ「出会いサイトで相手を見つける」と言っていました






出会いサイト…怪しいイメージしかありません












ですが





登録しちゃいました



だってテレビで大きく取り上げてたし 

信憑性ありましたし









「セフレジャングル」ってとこです



有料ですがエロいトップページに惹かれ思わずクリック


2週間メールしまくりました(マジで)


利用金額48000円です











結果………


無理です!会えません!

















普通ならここであきらめるでしょう。。。



ですが僕は【理解】しました




女性は


エロいトップページでは登録するわけナイ!!

無料サイトがいい!

女性がよく見るサイト、雑誌、場所に広告を貼っている出会いサイトは女性登録が多い!

※クリスマス、年末は彼氏がいない女性は焦っているからガードが低い!




上記がわかったとたん、いろいろ検索しました












今度はちゃんと慎重に選び雑誌にも載ってる有名な老舗サイトを選びました。



試してみてください
(1ヶ月やってダメなら退会しましょう)


↑ここで再度勝負です!完全無料サイトでノーリスクなので…















驚きです


フフフ(笑)



2日目に




28歳の神奈川の金融系OL?の方からメールが来ました


まずはサクラかどうか判断する為

質問攻めです

やり取りは1週間ほど続きました



こちらは探っている最中ですが
会いたいと言ってきました




しかも電話番号付き!



番号付いてたら掛けますでしょ??
掛けますよね??




…もちろん掛けました


完璧にサクラかどうか判断できるチャンスです















僕はバカです








こんなカワイイ声のした子をサクラと疑っていた…







(泣)



そういえば最近「」を信じてなかったなぁ〜










僕はダムが決壊したように


我慢していた小便を出すように







いつ会える?いつ会える?いつ会える?いつ会える?


アポを取ることしか頭にありませんでした









彼女の方が大人だったようです



冷静に希望の場所と時間が送られてきました



もちろん彼女の希望通りの日時で約束しました
(下手な時間言って断られたらいやですから)









マウス握りながら興奮しました


妄想はふくらみます














某日中野20時



彼女は来ました











巨乳さん!?


遠くから見ても大きいとわかるサイズ




僕は必死にその女性を楽しませました









……この話が長いですか????(だってうれしくて)











…結論から言いましょう









まじで


セックスフレンドになりました



3ヶ月に1回ペースですけど)



もっと会いたい!!  が贅沢いっちゃいけません







彼女から言わせれば「4人目のセフレさん」だそうです









後で彼女から聞いたことですが






◆やっぱり「セフレ」が流行っている
 
◆セフレがいないとカッコ悪い

お金くれる人もいる

◆セフレがいないと友達との会話についていけない 

◆使っていたサイトが女性に有名


だそうです







すごいですね  21世紀

でも流行はいつか終わってしまうもの…






今日は以上

また進展があり次第書き込みます!




















秘訣は「焦らず」です
焦ればセフレは逃げていく…泣
posted by サラリーマン川田 at 14:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セフレゲットなんてすごいですね。
小心者なのでそこまではなかなか…

ところでご存じですか?
ネットでお小遣いを稼ぐすごいプログラムがあるんです!

セフレに続いてお小遣いもゲットしませんか?

★下記URLで無料登録できます★
http://dietnavi.com/?id=738433
Get Money!
Posted by at 2005年12月15日 15:30
ミクシィで世間知らずなお嬢様と知り合い、Hまでの最短ルートを目指そう
Posted by ミクシィ at 2011年03月29日 14:06
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 16:07
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 03:02
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 04:21
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 17:18
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 20:10
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 02:25
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 05:22
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 03:11
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 06:28
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 01:35
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 03:14
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 00:02
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 14:35
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 22:45
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:23
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 11:29
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 01:53
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 15:49
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 19:54
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 17:49
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

